a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハンドメイド 

shopのスタンプもそろそろオーダーしなくちゃ・・・と思っていた所、

先日遊びに来られたステキなお客様が趣味で消しゴムはんこを製作されてるとの事♪

ご好意で ai*ueo のスタンプを作っていただきました。

本当にありがとうございます!!

嬉しくて、色んなところにペタッ、ペタッ ・・・・・・。

あっちにも、こっちにも。 萌え


asahi

kesigomu

club


年内のブログはこれでおしまい。

まだまだ、準備が山のように沢山あり、何からやっていいのかコンガラガッています。ちょっと気まずい顔

これからも、スローなショップですが気長にお付き合いくださいませ。

良い、お年を!! jumee☆faceA201R5

merry!!!! 

スタースターメリークリスマス スター スター

  みんなに、いっぱい、HAPPYがおとずれますように・・・・おんぷ2つ

xmas

puri

Winter Garden 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング


welcome

mini


小さくて分かりずらいのですが、『OPEN』の時はやっています。  営業カレンダーはもう暫くお待ち下さい。

お庭からお越しの方は枕木階段を上がって・・・・。!


お車の方は裏庭パーキングへお車をお止め下さい。

電信柱脇の小道を通り抜けて、前庭テラスお越し下さいませ。 絵文字名を入力してください

前庭テラスに少しだけお花を置いてあります。スタースター

小さなお子様やワンちゃんもOKですので、ただ、遊びに来られるだけでもOKですよ。☆

お子様が遊べるようなおもちゃも揃えていきたいと思ってます。

来年は教室と呼ぶ程でもないのですが、みんなで楽しめるようなイベントも考えています。

おじいちゃん、おばあちゃんも健康について不安な事があれば元介護福祉士がお話だけは聞けます(^-^@

話をするだけでスッキリ~しますよね。

イヴイヴな今日ですが、宮城は少しだけ、雨が降っています。

雪に変わるかな?

おしゃれなショップ 

クリスマスのケーキはお済みですか?

まだの方は多賀城のshiseidouさんへGO!!

本格的なフランスケーキをお望みの方

オススメのお店ですよ!

朝早くにもかかわらず、ごひいきして頂きありがとうございました。



午前中は宮城はとっても寒くみぞれ交じりの雪がうっすら・・・。

足を使って、色々回ってきました。

子供が小さい頃はよく散歩をしていましたが、

最近は運動不足。

明日は筋肉痛? ちょっと気まずい顔

siseidou

cake

oisisou

作品委託のお話も何件か・・・・。

決まるといいな あああ~?

今日は出会った方々に沢山の勇気を頂きました。

この場を借りて、お礼を言わせて下さいね。

来年は私にとっては大きなお仕事が回ってきそうです。

『好き』だけで、お花をやってるけど、私でも大丈夫か、とっても、不安。

でも、勉強のつもりで精一杯がんばるつもりです。

感性も技術も磨かなくては・・・!

そして、宮城で活躍されている方、がんばっている企業様、多方面で芸術的才能を開花されてる方、応援しています。絵文字名を入力してください

flane

flaneten

flane


そして、今日も、雑貨屋さんへ・・・。かごや、ワイヤー小物GET。しあわせ
画像を撮り忘れたので、webへ☆スター

 ☆スター『maple farms』スタースター

ファイブスタイル ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 宮城県 | janre: 地域情報 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ふんわりプリザーブド 

寒いですが、もうすぐ、クリスマスです!
子供たちへのプレゼントの準備はお済みですか?
我が家はWiiのソフト。定番ですが・・・・。11月中に買っておき、キッチン戸棚に隠してます。くすくす笑い
2人で1つです。親も一緒に楽しみますよ!っって、4人で1つ??
対戦物ではなくみんなで、笑える物にしました。

さてさて、沢山、プリザーブドカップ作りました。
しかし、残、2個です。

ギリギリ価格 送料込み1個650円!!取りにこられる方は500円!キラキラ(水色)
長持ちだし、水遣り不要です。忙しい方にピッタリ!
puriのばら売りしようかな~、思案中です。

hunwari

商品はこちら ↓  Hビックリ
a sea a land (ai*ueo)

小さなお花屋さん 

welcome

burikijyo-ro


おはようございます。

仙台は今日はポカポカ日和です・・・。

17日の夜にささやかながらnet shop openしました。

雑貨や器に私らしさを取り入れてみました。

お好みに合うものがあったらいいな~。


花・グリーン・雑貨
小さなお花屋さん
『 ai*ueo 』です。絵文字名を入力してください
http://sealand.web.fc2.com/ オンプ

にほんブログ村 花ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ジャンクナチュラル(1年を振り返って・・・) 

junk

welcome


今年も後わずか・・・・。

今年1月にホームページを立ち上げようと、『 脳内メーカー 』でも脳がからっぽに近い私が  orz

一年かけてホームページを作成しました。

お仕事もしていたせいもあって、家事と育児と役員やら子供会やらで本当に今年はがんばった一年でした。

(特に私は要領も容量も悪いので)  ちょっと気まずい顔


ネットショップも形だけのオープンかもしれないけど12月中にはめどがつきそうです。

これからの予定は仙台西方面から東方面にかけてチラシ配りでもしようかな・・・と思案中。

あまり、焦らず、でも諦めないでがんばってみます。 jumee☆faceA201R5

ブログランキング・にほんブログ村へ

花・花・花 

こんにちは。  あああ~?

またまた、画像ばっかりですが・・・

ご覧下さいませ。  jumee☆earth2Ljumee☆earth2R

近日、オ-プン予定です。

・・・と言っても、ネット上でささやかにオ-プンです。

このブログやメインサイト自体、ごくわずかの人にしか告知してなく・・・。

いつかは、お伝えしなくちゃね。  ちょっと気まずい顔 
     

pri

deban

hiya

にほんブログ村 花ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ホーローカップにヒヤシンス 

皆様いかがお過ごしですか?

先週、子供の授業参観でした。

子供も少しずつ大人になってきてホッとしました。でも、『らしさ』が減っちゃったかな?

『らしさ』を伸ばしつつ周りにも気配りができるように、なって欲しいな。

授業参観が終わった後、私にとっては、大きな大きな一歩となる日でした。

バタバタ忙しい日々ですが、がんばります。

主婦と母親と夢。

どれも大切。

バランスよくがんばります。

画像はヒヤシンス。

ホーローのカップに入れて。

鉢底に穴はあけなかったけど、どうなるか、確認したくて・・・。

ピンクが、白に変化していったよ。おもしろ~~ 萌え




pink

horo

ヒヤシンス

落ち葉のサラダ 

otiba

右からアロマユーカリ、コナラ、おだまき、サルビア(黒色)

おいしそ~~~! ♪ ♪

どうぞ!召し上がれっ あああ~?
にほんブログ村 花ブログへ

blue berryが大変! 

まいっちんぐ いつもなら、とっくに紅葉しているはずのブルーベリー。

元気いっぱいで様子が変と思ったら・・・・・・

花をつけているじゃありませんか!?

昨日もバケツの水が凍っている位の寒さなのに、大丈夫なのかな・・・。

原因はなんとなくわかります。

それはぁ~ ちょっと気まずい顔

剪定時期! 

たしか、10月位にあまりに暴れていたので、思いっきり、カットしてしまった。

本当はぐっすり休眠中の1月頃にするのが適しているのです。

これから実もつけるのかな?

おうちの中に入れた方がいいかな~?   どうしよっ! でへへな笑い

blueberry

biola

にほんブログ村 花ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ナチュラル多肉植物 

久しぶりの野球遠征 野球 で子供は楽天イーグルス杯に出場。


朝5時半 古風なショック顔  集合です。

長男に起こされてのお目覚め。

頼りになるわ~~ でへへな笑い

心の中でいっぱい、いっぱい応援してるね~ Hビックリ    いってらっしゃ~~い ・・・・・ ちょっと気まずい顔

私、今日は母親業、休業させて頂きます。 絵文字名を入力してください


さて、話は変わって、画像は白雪ミセバヤ。

茎がろくろっくびになって、見た目も可愛くないです。まいっちんぐ


挿し木することにしたよ。


多肉君は葉に補充用のお水があるから、水遣りもさほど必要ありません。


挿し木したら暫く、お水はやらないでね。オンプ


sasiki

sedamu

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

