a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナチュラルリース* 

今年も後、数ヶ月。。。。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

ラッキーだった人もアンラッキーだった人も

2010年、残り数ヶ月ですが、前を向いて歩いていきましょうね!

私も今、出来る事を自分のペースで、歩こうと思います。


cup* cup1
白いカップにお花のアレンジ*




bird* bird1
羊毛の  『 welcome wreath* 』




rab* stock*
  うさぎの内緒話 *       色々wreath *


happy* snow* 
   happy wrewth *        snow white wreath*




ナチュラル リース 2 


次回のイベントは  11月6日土曜日です。

シャルドネ仙台店でお待ちしてま~す☆  

cross* kira* sky*




hukurou* rece* ribbon*

シャルドネハンドメイドマーケット 


おはようございます(*^o^*)。

週末は子供の野球おっかけ隊で

宮城県内を北に南に行ったり来たり。(;゜0゜)

早朝、日の出前から夜の会議や祝勝会まで

帰宅は9時過ぎる事も…。

マルシェでは、他のお母さんの支え

もあったからこそ、叶えられたんだよね。

ありがとう~(^O^☆♪


ラスティフェンス taniku 鉢アンティーク加工

鉢いろいろ 錆びポットホワイト


セージ ガーデンアイテム

↑写真は過去の物、、、(^^;;

何せiPhoneからのUPなので。(・_・;

iPhoneからでも出来るのかな~?


11月にはシャルドネ仙台店で

恒例のハンドメイドマーケットを行います( ´ ▽ ` )ノ

可愛い鉢に寄植えやリースを持って行く予定です。

その日は学習発表会なので作品だけお願いして、

午後からお店に行く事になりそうです( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いしま~す!

お会い出来るのを楽しみにしてますね(*^o^*)。
thread: 仙台 | janre: 地域情報 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ありがとうございました( ^_^)/~~~ 

mimoza
泉マルシェでは、
沢山の方にお越し頂き
大変ありがとうございました。

パソコンの調子が悪く、
延期のお知らせもできず、
二度もマルシェに足を運んで
くださった方もいらして
本当にありがとうございました!

今まだ、パソコンは不調で
携帯も不調で
最近、ついに、iPhone4にしました。
今はiPhoneからUPしてます。(^^;;
古い付き合いの方はいいのだけど
一年以内の方のメルアドも
消えてしまい、
かなりショックです。( ; _ ; )/~~~



リース遊びの準備 flower

そんなこんなで、
お知らせしたい事も
沢山あるのです、、、(^^;;
まずは、

シャルドネ仙台店から(^∇^)

※11月6日(土) 10:30~
ハンドメイドマーケット

※12月9日(木)10:30~
Snow White の
クリスマスリースを作ります!

野菜ソムリエのkumiさんが
美味しいランチをシャルドネキッチン
で作ってくれます!
kumiさん、楽しみにしてますね(*^o^*)

一般募集はコチラ

sealand.7@i.softbank.jp

常連さんも、久々さんも、
初めましてさんも
心の栄養補給に
遊びにいらして下さいね(^O^)




