a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Snow White リース(^ ^) 

Snow Whiteリース作り&ごはんの会に遊びに来てくださった方、
本日は本当にありがとうございました。
今回初めましての方ばかりの参加。
a sea a land*は今年1年の感謝を込めビッグなリース土台に
洗いざらしの無垢な羊毛を
ふんだんに使いましたよ。
クミさんもお手伝いの方も
ありがとねー(^ ^)
美味しいベジランチ又いつか食べたいな~。(@⌒ー⌒@)ノ
bird1 スカビオサ





羊毛とお花を使って… 

こんにちは。(^_-)-☆
ようやく、身辺もゆったりした時間が流れるようになりました。
PCも、もうすぐおNEWが来る予定です。
(今は携帯からup^^;)
今週はお世話になってるシャルドネ仙台店さんへ
クリスマスリースとクリスマスランチのコラボイベントへ伺います。
沢山の羊毛とお花を持って行きますね!
私的に全然宣伝しておらずシャルドネさんに
おんぶに抱っこ(^^;;ですが
後、2名位ならまだお席が有るようです。
お時間ありましたら遊びに来て下さいね(#^.^#)。
日時:12月9日 木曜日 AM10:30~
場所:シャルドネ仙台店

Snow White リースを作ります。(o^^o)
お花やモチーフを使って思いのままリースに表現して下さいね!

☆お申込み電話番号
022-771-5560
090-2057-8555

snow* kira*

