a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年4月頃のGARDEN 

20110421 20110424 支柱塗り完了 
*4月21日*          *4月24日*           *支柱塗り方完了*

thread: 花のある生活 | janre: ライフ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

2011年3月11日~ 

2011年3月中旬 *庭暦*
波のパワー 20110323e
少しずつ。。。
20110323a 20110323b 
少しずつ。。。
20110323c 20110323d
前へ。。。



多賀城マルシェ*Thanks 

多賀城マルシェに沢山の方にお越し頂きまして
ありがとうございました。
自宅でのネット環境がまだ復旧せず、実家にてアップです。
お返事遅くなりましたが、ご購入頂いたお友達やお客様、本当にありがとうございました!
risuさん♪本当にありがと~~!!感謝感謝ですよ~!
パンもスープもお菓子も大盛況でrisuさん、kotoriさんご夫婦も素敵でした~!
なかなか、エンジンのかからない私を誘ってくれて
どうもありがとうございました!
kotori love bird マルシェ 宮城・多賀城

thread: 楽しく生きる | janre: ライフ |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

