a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

*ROSE FACE* 


ばら5分咲 大輪 カップ咲

カップ型! アップ顔



7月23日*多賀城マルシェ 

こんにちは♪
かなりご無沙汰日記です。
報告が遅くなりましたが
7月23日に開催した
『 多賀城マルシェ 』 通称 『 たがまる 』
沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
前回は 『 アトリエ ポラン 』さんの脇に
ちょこっとだけの参加でしたが
今回はMちゃんと一緒に
テントを張っての参加でした。
お蔭様で力を入れた
大物寄せ植えもお花好きのお客様の元ヘお嫁に行きました。
リースも気に入って頂き嬉しい限りです。
今年度は自分の時間にもゆとりができたので
作品やイベントにも積極的に参加していきたいと思ってます。
そして、昨年度はお声があったのに
期待外れだったり
何人かのお客様に全力で向き合えなかった事に
大変後悔しています。
申し訳ありませんでした。
母としての役割だったり
限りある時間の中で
とってもハードな状況でしたが
出来ない事ははっきりお断りする事も必要でした。
長々とスミマセン。 



着々と津波の被害からも復活し
お店やお家がリニューアルしたり
陥没した道路が綺麗になったり
緑が増えてくると本当に
あの惨劇があったのか?
と不思議な気持ちになります。
でもでも、まだ信号が不通だったり
お店によっては 3.11 のままだったり。。。

私の住む七ヶ浜は田んぼがまだ整備されてません。
炎天下の中、田んぼ整備されてる方はいますが
まだまだ、まだまだ、時間はかかりそうです。

さてさて、マルシェの様子を撮りましたので
よかったら見てくださいね!


うさぎ hand made
NEW 薔薇リース ラブリース

リース 小さいもの 

バード ブースエリア

