a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国際バラとガーデニングショー2017:::お気に入りのバラ::: 



こんばんは。

9ヶ月ぶりのブログです。(;゜0゜)

大分長期に渡ってのお休みでした。

こんなサイトでも見に来て頂いている方がいらっしゃるようで、|v・`)ノ|Ю

ありがとうございます♡

写真のバラ可愛いです。

タマカズラっていう品種で河合信志さん作です。

品が良くて少しピンクがかった白色です。

今はお庭屋さんでフルタイムで働いて、忙しく

なかなか以前のように

自庭のお手入れができてないけど、そのうち。。。??

自庭の写真もアップできるように。。。したいですね。。。(´∀`σ)σ

花活動休止中ですが、泉マルシェとハマデマルシェはださせて頂くことになりました。

泉マルシェは殆どが人に任せて自分はお店番ですが、

ハマデマルシェは昨年同様色々作ってお持ちしたいと思います。

皆さんの笑顔が見れますよう。。。楽しみにしてます♡

ではでは。。。

最近はSNSとの付き合い方に制限をかけて生活してますが

今日はインスタもアップしまーす。(*´v`)

タマカズラのバラ

たまかずらバラ

