a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

3月26日(土)スマイルマルシェ♡ 





さて、明後日は  『 スマイル マルシェ 』。

とっても久しぶりで搬入や準備が大丈夫かな。。。と心配です。

明日1日フリーなので一気に準備を進めたいと思ってます。

まずは、早起きして。。。

自家製苗やお取り寄せ苗をその日の気分で選んでラッピングして持っていきますね♡

今年はミニ温室での管理はしなかったので成長が遅いです。

まだまだ、赤ちゃん苗の状態でありますが愛着が湧くと思いますので育ててみてくださいね。

後はドライフラワーをお持ちします。

壁にマステでペタッと貼るだけでも可愛いし、

小瓶に飾っても良いですよね。

雑貨もオキニイリを見つけてくださいませ。

ジョーロやベル、ガーデンプレート、ピック、プランター。。。

私事ですが。。。2016年 7月以降

 『 a sea a land * 』 の活動を一旦お休みとさせて頂きます。

まだ、はっきり申し上げれませんが、イチから花木や植物たちの勉強をさせて頂く事になりそうです。

せっかく取ったエクステリアプランナーも忘れないうちに活用したいな♡

皆様とお会いできるのも少なくなって来ました。

感謝を込めて♡ 明日は制作がんばります。 (^-^)/

最近はインスタに近況アップしてます。

食べ物の写真が多いですが。。。(´∀`*;)ゞ ↓↓↓↓↓↓










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/25 14:29 * edit *

Re: ご無沙汰しております

鍵コメさん♪

お久しぶりですね~~♡
おげんきでしたか?
そうなんです。
今後のステージアップに安定か冒険か、モヤモヤした日々を送ってました。
基本、風まかせ~な私ですが、こんな私を面倒見てくれる方が表れて
ラッキーだな~と感じています。大変な事もあると思うけど、楽しむ事にフォーカスして
幸せな日々を送るのが目標です。応援を力に!がんばります。(^_-)-☆ 

 yuka* #- | URL | 2016/03/26 23:21 * edit *

数日前に、7月以降お休みのところを読んで
ちょっとショックで動揺して、7月まで考えないことしようと
逃げてました、(^_^;)

上のコメントを読ませていただいてますが、
どういう方面の世界での活躍をされるのでしょうか?
興味深々・・・ 
7月以降少なくてもいいので続けていただけたら
なんて、つぶやいたりしております。(^_^;)

かりん #6z8hy/Og | URL | 2016/03/30 00:46 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメ様

ご心配おかけしてごめんなさい。
でも、安心してくださいね。
そちらのブログへ伺って詳細お話しいたします♡
とっても嬉しいです。
心の奥で繋がっている感じがして。。。笑

 yuka* #- | URL | 2016/04/05 22:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/08 15:39 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメさん♡

涙が出てきます。
私の方こそ沢山いらっしゃるガーデナーさんの中のNO1の存在です。
CADは設計図面のような物です。


素敵な年代を過ごされたのですね。
私も楽しみながら充実した生活をして
ゆくゆくは素敵なお庭作りや畑をしたいな~。


もし、御家族の事で分からない事や困ったことがあったら
いつでも相談になりますよ。一人で抱え込まない事が一番です。(^_-)-☆
では、又。。。。。

 yuka* #- | URL | 2016/04/09 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/12 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sealand721.blog115.fc2.com/tb.php/1219-45ea2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

