a sea  a land *

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月の予定 



* 5月の活動予定


5月8日(日) お薬師さんの手作り市

         花苗、お花アレンジ(フレッシュ)、リース、

         寄せ植え、ドライフラワー、花小物、布小物




5月12日(木) 園芸ガーデン講座(七ヶ浜)

         ガーデンガーデン愛子ミニバスツアー


5月19日(木) 園芸ガーデン講座(七ヶ浜)

         春の寄せ植え



* 5月21日(土)~  

   ワタクシコトではありますが、何度かブログで告知させて頂いた

   修業の旅(人生の)に入らせて頂きます。

   今まで、花活動とパート勤務、家庭と無我夢中で何とか

   両立してきましたがここ1、2年程考えていた事に

   踏み切る事にしました。

   息子達も高校生。   多少のサポートは必要ですが

   少しずつ自立してきて、親離れ、子離れをしていけるこの時期に

   自分自身に 『 種まき 』 をしていきたいと思います。

   懐かしきスポーツに明け暮れていた少年時代を子供と

   一緒に過ごせた事。。。

   沢山の想い出があり、沢山の学びがあり。。。

   又、パートで13年お世話になった会社。 

   花活動や子育てを理解してくれて

   休みもほぼ、自由にとれて働きやすい環境でした。

   3.11の時もサポートして頂き感謝です。

   周りの人に恵まれ、辞める事を考えると、涙が出てくるのですが

   次のステージに向かいます。 どうなるか自分でも分からないのですが

   風任せ~、川の流れに身を任せ~♪で何処までやれるか実験です。笑

   イベント参加は7月に行われる

    『 nukumori appartment 』 さんの参加が最後になるかな?

   (進退決定する前にお話しがあったのでお引き受けしました。)

   今年度の七ヶ浜の講座は回数を減らして対応させて頂きます。

   ブログやインスタは今迄通り続けていきたいと思います。

   時々思い出して頂ければ幸いでございます。(*´~`*)
              
              

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sealand721.blog115.fc2.com/tb.php/1240-dcce9c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

