H A P P A .庭 (旧 a sea  a land *)

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

移動販売のお知らせ 

yamazawaさん移動販売予定

9月10日(水) 10時から
9月12日(金) 10時から

お持ちするポット苗たち

チェリーセージ*ボッグセージ*メキシカンブッシュセージ*斑入りどくだみ*オリーブ*カトレアクローバー*エレモフィラニベア*

寄せ植え3種*多肉植物*ナチュラルリース*アンティーク加工の鉢*雑貨等

どれも品薄ですがお気に入りを見つけに遊びに来てくださいね!

人気NO1は、寄せ植えなのですが、自分の作ったものを喜んで買っていただいた時は本当にうれしいですね~。

がんばって、又作りま~す!

中旬には私のお気に入りの一つでもあるフェンスがやって来ます。 下のお写真のフェンスです。

最近値上がったようですが、こちらも日頃の感謝を込め、ai*ueo価格で登場ですよ!

ご予約、お取り置きのご相談お受けしてます!

お電話orメールお待ちしてます。

※PCの状態にむらがあり、お返事できない時が出てくるかもしれませんので、

お返事おそいな~と感じたらお電話にてお受けしてますので宜しく御願いしますね。 キラリラ


バックヤードの植物 バックヤード

コメント

実は昨日行ってみたのですが~
2時過ぎだったから
お姿が無かった・・・
水曜は2時以降じゃないと行けなくて(>_<)
明日は行けないのですが
頑張ってくださーい。

ayumi #- | URL | 2008/09/11 16:35 * edit *

^-^@ ayumiちゃん☆
ありがとね!
つい先日たまたま来たお客様とたまたまayumiちゃんのお仕事の話題になったんだよ!
ayumiちゃんこそ、がんばってね!
応援してるよ~。

idou販売はその日によって帰る時間が違うんです!
お腹のすき具合と苗のはけ状態と来店者の波を総合判断してきめてます。
大半はお腹のすき加減で決めてますが。。。(^-^;)

今度ゆっくりと遊びに来てくださいね~!

yuka* #- | URL | 2008/09/11 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sealand721.blog115.fc2.com/tb.php/147-a9fadef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)