H A P P A .庭 (旧 a sea  a land *)

海の側の小さな町で大好きな、お花と。。。

12月8日*お薬師さんの手作り市 

お薬師さんの手作り市にお越し頂きました皆様、
楽しい時間を共有できた事、とても嬉しく思います。
気合いを入れて場所決めのくじ引きを引いたら
念じた通りの『角地』をひく事が出来、3人の作家作品を
まんべんなく演出できる結果となり安心しました。
2回目の参加でしたが、先月ご購入された方や仲良くさせて頂いた方が
又お越しになってくれたり嬉しいですね。
この年齢ともなると色々な方とお会いしているので
思い出すまで時間もかかり思い出せないまま(でも、どこかで面識がある!)
の時もありますが、お許し下さい。笑
寄せ植えのオーダーも頂き、(葉牡丹が人気でしたね!)
こちらの方も作成させて頂きます。
もう暫くお待ち下さいね。
来月は『出展しないよ!』と言い張っていたのですが
(何せ1月!!極寒!!)
周りに『初詣よ~』の声に又々、出展予約してきました。
来月はMちゃんも来れるそうなので
作品&Mちゃんもよろしくお願いします。
今回自分ブースの写真があまりにも画的に美しくなかったので
(Natural * Kさんが美しく撮ってくれてました!)
美しく撮れた(作品が美しいからですね!)
ワタノキさん(atelier U) と Coeurさん の作品をご紹介させて頂きますね。
                   ↓              ↓
朝7時半ころ クール&わたのき 素敵!





(左下)ワタノキさんの小さなリースに一目惚れ!
奥には私が今迄で一番小さく作成したリース。
比較してもこれだけ、小さい!!
可愛い~。リースの赤ちゃん♪
(中)ベルベッドのリボンも私のツボ!
ブローチなんですよ。
鏡の前で髪の毛に当ててみました。
後、20歳若かったら。。。笑
(右)男性用のマフラー♪オット用に!
ご一緒して下さったNatural* K さんが長さと幅にこだわって作られたんです!
リバーシブル!で巻いた時に同系色素材違いのブラウンがチラリ!
この幅は、オススメですよ!
その他にも沢山のマフラーやバッグがお嫁に行きましたね!
今回の出展とても楽しかったです!ありがとうね~~!
ワタノキさん 可愛い! Natural*Kさん

ではでは、取り急ぎまで。。。




 
thread: 仙台 | janre: 地域情報 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

楽しかったよ~♪

yuka*ちゃん、お世話になりました。
すご~く楽しい時間を過ごせましたよ~♪
雨が心配されたけど・・・何とかもってくれて、
寒さも思ったより寒くなくて・・・
何より、場所が、yuka*ちゃんが望んでいた角地で・・・
ビックリ!!よかったよね~。。。
yuka*ちゃんの念力・・・いや、運の強さが、発揮
されましたよね~。。。すごい!
また、楽しい時間を共有できることを楽しみにして
いますね♪
ありがとね~

kue* #- | URL | 2011/12/11 09:42 * edit *

kue*さん♪
先日は色々ありがとう!
あっという間だったね~。
お客さんとして
他のお店は見れたかしら?笑
人気のお豆ゲットできず
残念です。涙
来年私も狙ってみます!

人の為に念じる事は叶うのかな?笑
この調子で年末宝くじも当たらないかな~と
思うけど自分の『我』だけなので
当たらないのでしょうね。笑
まだ、買ってないけど。。。笑

 yuka* #- | URL | 2011/12/12 13:24 * edit *

こんにちは!先日は手作り市お疲れ様でした~
お天気ももってくれて
よかったですね^^
そして・・記事にしてくれてありがとうございます~
yukaさんのすてきなリースと
一緒に・・う・・お恥ずかしい^^;
yukaさんのリース飾っています♪
可愛らしい色合いが
お気に入りなんです^^

一月のお薬師さん私も頑張って出ようか
でも寒いし・・迷ってます^^;

ワタノキ #mQop/nM. | URL | 2011/12/13 09:55 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは。
ワタノキさん♫
お薬師さんの手作り市、
楽しかったですね。
ワタノキさんの作品
細やかなお仕事で感心します。
小さいのって見ていてるだけで
癒されますね。
一月寒いかな~。
その日だけでも春のような
暖かさであれば嬉しいね。
お菓子も美味しく頂いちゃった。笑
いつも、ありがとう。( ^_^)/~~~

 yuka* #- | URL | 2011/12/20 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sealand721.blog115.fc2.com/tb.php/562-960ef216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)